http://cloth-garden.jugem.jp/
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< いよいよ明日です! | main | 手作り雑貨市場 copan Vol.12 レポ >>
イベント終わりました

先日の手作り雑貨市場copan Vol.12が無事終わりました。
ドキドキしながらのオープンでしたが
色んなジャンルの作家さん達とお知り合いになれたり、
またたくさんのお客様とお話しできてとても楽しい一日でした。

準備段階から各方面のお友達に協力や応援をしてもらい、
当日は遠くからお友達が来てくれたりと
たくさんの方々の暖かさを感じました。

お品は随分お持ち帰りしてしまいましたが
色んなものを得ることができたイベント参加となりました。
後日またイベントの様子もUPしたいと思います。

お買い上げいただいた皆様、
主催関係者様、
協力、応援してくれたお友達のみんな
本当にありがとうございました。

さて、お持ち帰りしたお品ですが
このまま家で埋もれていくのも残念なので
web SHOPを考え中です。

取り敢えず散らかり放題になっている我が家を片付けます!


