http://cloth-garden.jugem.jp/
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< イベント終わりました | main | キルティングJK >>
手作り雑貨市場 copan Vol.12 レポ

copan Vol.12は60組以上が参加した大きなイベントでした。

私のブースはこんな感じにしてみました。
端だったので横も広々使わせていただきました。

 



お友達からの頂き物の雑貨達が良い仕事してくれました(*^艸^*)



近くのブースの写真を撮らせていただきました。

一人での出店だったのでゆっくり見て回ることができなくて残念でしたが
ちょこっとだけお買い物もできました♪


イベントが終わって、さぼっていた部屋掃除や衣替えなど
諸々の家仕事をのんびりやっています。
実は10月はイベント準備の間に実家の両親が二人とも入院したり
お祝い事で九州へ行ったりとバタバタの一ヶ月でした。
一時はイベントに出るのは難しいかなと思いましたが
何とかお品も揃えることができ、無事終了できて本当にほっとしています。
家事も手抜きだったにも関わらず、
当日の搬入、差し入れ、撤去の手伝いもしてくれた夫にも感謝です。

お疲れさま♪
うわ〜、可愛くディスプレイしたんだね^^
おお!私がプレゼントしたカメラもある!
使ってくれてありがとう♪

洋服から小物、ポストカードまで、盛り沢山な出品だったんだね。
すごいな〜、見てみたかった^^
色んな人と交流出来たでしょ?また趣味の世界でのお付き合いも広がるだろうし、出店する機会も増えると思うよ♪
私もあと半月ぐらいになったから、もっともっと頑張らなくちゃ☆
まるちゃん | 2012/10/28 22:04
>まるちゃん
いやぁ〜、終わった終わった。
まるちゃんにも本当にお世話になりました。

当日は家にある物を駆使してディスプレーしたよ。
テーブルの半分くらいがハンガーで隠れちゃう予定で並べ方をシミュレーションしてたんだけど、
テーブルの横を広く使えたから予定外にテーブルが広くなっちゃって
お品を置いたらスカスカになっちゃった(汗)
そうそう、ポストカードも少し出したんだけど
まるちゃんからもらったカメラがぴったりだったの♪

出展者の方々やたくさんのお客様とお話しできてすごく刺激になったよ。
これを機会にお付き合いが広がるといいなぁ。
また機会をみて出られたら良いなと思うよ。

まるちゃんは嫁、妻、仕事とただでさえ忙しいのに
イベントを二つも抱えてるから大忙しだね!
体に気を付けて頑張ってね。
またたくさん見せてね。
yukarin | 2012/10/29 21:51
COMMENT