http://cloth-garden.jugem.jp/
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< タチアオイのワンピース | main | デイリープルオーバーのアレンジ >>
紫陽花のチュニック
 前の記事でもご紹介したyandoさんの染画服。
昨年の企画展で一目惚れしていただいてきたチュニックが着たくなる季節です♪



「夏の庭」
日々を彩る 染画の服 刺し子のバッグ 真鍮のアクセサリー

yando 手描き染めの洋服
Atelier+S 刺し子bag・がま口
chiel 真鍮・天然素材を使ったアクセサリー

2014.7/5(土)〜8/13(水)

「かけら」
〒798-0040 愛媛県宇和島市中央町1丁目8−15
営業時間 11:00-17:00

※営業日などは「かけら」さんのサイトでご確認下さい。
こちらもまた別のお友達にステキに撮ってもらったので
たくさんUPしちゃいます。






Thank you for my friends !


今年はどんなステキな作品が並ぶのでしょうね。
ぜひyandoさんの企画展「夏の庭」へ足をお運び下さい。

このお洋服も素敵よね〜♪
ゆかりんが一目ぼれするのもわかるわぁ。
写真の雰囲気も、メルヘンチックで洋服にピッタリ!
もこ | 2014/06/23 23:14
>もこちゃん
ふわっとしたデザインに紫陽花が大人っぽくてお気に入りだよ。
今回もシロツメクサの中を歩いて撮影したりと楽しかった♪
何よりお洋服をステキに撮ってもらえて嬉しかったわ。
yukarin | 2014/06/24 21:57
COMMENT