http://cloth-garden.jugem.jp/
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< デイリープルオーバーのアレンジ | main | 納品〜かけらさん >>
夏の庭
先週土曜日から、宇和島のかけらさんにて
企画展『夏の庭』が始まりました。


「夏の庭」
日々を彩る 染画の服 刺し子のバッグ 真鍮のアクセサリー

yando 手描き染めの洋服
Atelier+S 刺し子bag・がま口
chiel 真鍮・天然素材を使ったアクセサリー

2014.7/5(土)〜8/13(水)

「かけら」
〒798-0040 愛媛県宇和島市中央町1丁目8−15
営業時間 11:00-17:00

※営業日などは「かけら」さんのサイトでご確認下さい。

 

この日はかけらさんもOPEN初日で
店主さんからわかりづらい場所だと伺っていたのですが何とか到着。
この看板が目印で細い路地を抜けるとお店があります。


少し迷ってしまったのでOPENを少し過ぎてしまったのだけど
店内は既に多くの人で賑わっていました。


私が作らせていただいたお洋服には
大串さんが描いたお花だったり抽象的な柄だったりと、
どれもステキな作品に変身していて大興奮でした。

↑こちらはネイビー・ブラックのVネックスリットワンピースに
芍薬が描かれていてしっとり大人の雰囲気。


こんなタグを付けて下さっていて大変光栄です。

たくさんのお客様が何枚も手にして選んでいたり
お互いにあれがいい、これがいいとお話してたりと
私も見ていてとても楽しく、嬉しかったです。
もちろん、私もその中の1人となってお買い物を楽しんできました。

今回このようなお仕事をさせていただいたことに感謝して、
これからの作品作りにも役立てていきたいと思います。


お買い物の後は、外で出張カフェを出していた
「カゴノオト」さんでランチ♪
とっても美味しかったです。


yandoさん(大串さん)の企画展
『夏の庭』は8月13日までとなっております。
他にもアクセサリーや刺し子のバッグ、シルクのストールなど
作家さんの作品がたくさん並んでいますよ。
まだまだ期間がありますのでぜひ足をお運び下さいね。

こっちにコメントさせてもらったよ♪
もう始まってるんだよねー。
かけらさん、すごくステキなお店だね!
私が探してでも行きたいタイプのお店だ!

ゆかりんさんの服と大串さんの描かれた絵がピッタリの相性だ♪
きれいだなあ。すごくきれいだ。
口をぽかーんと開けて見とれてしまうよ^^

まるちゃん | 2014/07/12 10:47
>まるちゃん
御返事遅くなりました〜。
夏休みでちょっくら南へ遊びに行ってたよ。
おかげで既に真っ黒になってしまったわ^^;

かけらさん、ステキでしょ!
まるちゃんも好きそうなお店だよ。
大串さんの作品はどれも本当にステキでね。
草花なんかとっても繊細に描かれていてうっとりだよ。
私がお持ち帰りしたチュニックもまたUPするね♪

旅の片付けが終わったらまたちくちく再開。
夏物いっぱい作らないとだよ。
yukarin | 2014/07/20 09:08
COMMENT