http://cloth-garden.jugem.jp/
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>


<< 写真展のお知らせ | main | スラッシュポケットワンピース >>
写真展『essence.』
 本日より写真展『essence.』始まります。


・期間:2014年11月4〜15日
(期間中営業日 4、5、7、8、11、13、14、15日)
15日は13−16時の営業になります。
お間違いの内容お気をつけ下さい。

愛媛県松山市住吉1−3−33
三津浜商店街
11:00〜16:00

※カフェでの展示となりますので
ぜひ、ワンオーダーをお願いします。

写真展ではもう一つ楽しい企画があります♪
写真にあるガラスのりんごを置いておきますので
カフェでりんごを使って写真を撮り、
Instagramに「#essence_4」のハッシュタグを付けてupして下さい。
みなさんも一緒に楽しみましょう♪

更にもう一つ!
期間中、N's kitchen**&laboさんが
限定スイーツを用意してくれています。
とても画になるスイーツなのでそちらもぜひお楽しみ下さい。

みなさまのお越しをお待ちしております。
いよいよ始まったんだね! 
どんな写真たちが並ぶのかな。ワキワキするよ^^
また会場の様子も見せてね〜。

お客さんも楽しめる企画なんだねえ♪
大勢の人に来てもらえるといいね☆
まるちゃん | 2014/11/05 00:26
>まるちゃん
始まったよ〜♪
見事に其々個性が出ている写真になってる。
昨日はたくさんの人が見に来てくれて嬉しかったよ。
お子さん連れの方やカップル、お友達同士。
気になって背後から静かに様子を眺めていたよ。

そうそう、お客さんも一緒に楽しんでもらえる参加型写真展!
撮ってくれた方がぼちぼちUPしてくれていて、それを見るのも楽しいよ。

今日もこれから楽しんで来るね!
yukarin | 2014/11/05 10:07
COMMENT