http://cloth-garden.jugem.jp/
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


ZIZI
 先日神戸で会ったまるちゃんとHinaさんへのプレゼントに
くまのペンケースを作りました。


パターン:roll 「ZIZI」

続きを読む >>
嬉しいいただきもの
 神戸旅行でステキないただきものをしました。

こちらはHinaさんメイドのがま口。
しかもマリメッコ♡
可愛い〜〜〜〜
いつもblogで見ていて欲しい・・と思っていたのです。
やった〜!

Hinaさんのblogには可愛いがま口が溢れていますよ。



神戸の美味しいクッキーや
リバティ生地を使ったポスカもいただきました。

*************

こちらはまるちゃんメイドの6ガーゼのハンカチと
まるちゃんお気に入りのCD♪


CDはとても心地よい曲でちくちくのBGMにぴったり。
まったりお茶の時にもいいね♪

そして個展を間近に控えて大忙しの中
わざわざハンカチを手作りしてくれたんです。

まるちゃんの個展「タマテバコ」はこちらから



お二人の優しい心遣いが本当に嬉しかったです。
Hinaさん、まるちゃんありがとう。
大事にするね。

大人の女子旅 in KOBE
まるくま日記でお馴染みのまるちゃんと神戸を旅してきました。

続きを読む >>
Aラインブラウス
 先日のAラインブラウスを本番布で仕上げました。


生地:C&S リバティ『Cool Coast』
パターン:C&S『てづくりのシンプルスタイル』より
Aラインブラウス

■覚書■
Mサイズ
袖丈+6.5cm
続きを読む >>
Aラインブラウス
 C&Sさんの新刊『てづくりのシンプルスタイル』が昨日届きました。
その中から早速Aラインブラウスを作ってみました。


生地:Unfigettable Moment (オリーブにブラウン)

■覚書■
Mサイズ
袖丈+1.5cm

続きを読む >>
お染めバッグ
 イルビゾンテのムック本の付録トートバックを染めてみました。

続きを読む >>