http://cloth-garden.jugem.jp/
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


お仕事〜染め画のお洋服
大串妙子さん(yandoさん)の染画服の土台となる
お洋服が全て完成しました。

 
続きを読む >>
まるちゃん、ありがとう!
まるくま日記でお馴染みのまるちゃんメイド
ビスコットワンピが届きました♪

続きを読む >>
沖縄旅行
先週末、沖縄一人旅に行ってきました。



 
続きを読む >>
クリスマスのいただき物

先日Cockateel*hinaさんのHina*Hinaさんから
サプライズのクリスマスプレゼントが届きました ♪



幻のラムネと言われる
イコマ製菓さんというところのラムネだそう。
口の中でしゅわ〜っと溶けてオレンジみたいな香りがします。

他にもクッキーとかコーヒーとか美味しい物いただいたのに
可愛く袋詰めされていたのに
喜んで写真撮ったのに
何故か画像が見当たらないのです(大汗)
うわ〜ん、Hina*Hinaさん本当にごめんなさい!
でもとっても美味しくいただきました。



辛うじて口に入らない物たちだけ撮り直しました。

C&Sさんのメモ帳可愛い♪
写真好きさんに嬉しいカメラ柄の一筆箋もキュートです。

Hina*Hinaさん、素敵なお心遣いありがとうございました!
また来年も仲良くして下さいね。